純喫茶ダブリン

日々の生活で気づいたことや、思ったことをコーヒーを片手に気軽に読める、そんなブログを目指しています。忙しい日々生活の中でふとリラックスできる。 そんな存在になれれば幸いです。

ひとりの過ごし方

こんにちは、

関東は雨がすごいそうで、、、

僕が住んでいる街もかなりの雨が降っています。

 

こんな日はお家で、ゆっくりと過ごすのもいいですね。

今日のブログテーマは「ひとりの時間の過ごし方」

皆さんは普段どういった風に一人の時間を過ごしていますか?

部屋を掃除したり、録りだめているテレビ番組を消化する。お菓子を作るなど人によって過ごし方が違いますかね。。。

 

僕はもっぱら映画鑑賞です。

最近amazon primeの会員になった僕は、時間ができるとすぐに映画を見てしまいます。

特に、今はアベンジャーズにハマっておりまして、シリーズ1作目の「アイアンマン」

からゆっくりと鑑賞し始めているのです・・・

アベンジャーズ エンドゲーム」に行きつくのは一体いつになることやら。

そんな僕ですが、最近、より映画鑑賞が捗るアイテムを購入しました。

それがこちら、

 

 小型のプロジェクターです。

こちらを家の壁紙に当てて鑑賞しています。

気分はミニ映画館!

ポップコーンとコーラをお供に暇があれば映画を見ています。

 

これから梅雨に入り、休みの日でも外になかなか出られない季節、

自分なりの一人の時間の過ごし方を見つけて楽しむのもなかなか乙なものです。

以上今日の寄り道でした。

 

 

現在、毎日更新挑戦中です。

おもしろいと思っていただきましたら、いいね!、または知り合いに勧めてみてください。お題「ひとりの時間の過ごし方」